お買い物の前にお読み下さい。

 

ご注文から、発送までの流れです。


ご注文から 発送まで

   
SHOPのページよりお買い物下さい。
『オーダー送信』ボタンを押してご注文の完了です。
折り返し、ご注文の内容記載したメールがをお客様宛てに自動送信されます。
内容をご確認下さい。
3日以内に 改めて『オンラインdeショッピング いいものみつけた』より注文確認メール が届きます。
確認メール が届かない時は、何らかの理由により 注文が届いていないことが考えられます。
お手数ですが、もう1度、注文して下さい。

ご注文をいただいてから通常、1週間程度でお届けいたします。
やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合には、メールにてお知らせいたします。
   
   
お支払い方法について

  「銀行振込」・「郵便振替」のどちらかをお選びいただけます。
  お振込手数料はお客様にご負担いただいております。ご了承下さい。
   
 
送料について
  全国一律料金:送料500円となっております。
   
 
配達日や時間の指定について
  配送日指定は、ご注文日の1週間後からになります。
(4月8日ご注文の場合、4月15日以降)
  ※特定商品または在庫の状況により、配送日時がお客さまのご希望に添えない場合がありますことを予めご了承ください。
   
 発送方法 

   
 
キャンセルについて
  数量ならびに期間限定での販売を行っているため、
基本的に購入申込み後のキャンセルは受付けておりません。
予めご了承ください。
返品・返金について

   
 
商品到着後1週間以内で 商品が不良品 のものに限り 返品 をお受けします。
返品ご希望 の場合、まずメールにてご連絡下さい。
その他の返品・交換はお受けできません。
サイズ、色など十分に確認の上お買い求め下さい。
  商品到着後の不良品による返品以外は返金できません。
低価格を維持するための経費削減と流通削減を行っております都合上、
返品・返金はお受けできないシステムになっておりますことをご了承の上お買い上げ下さい。

http://mituketane.web.fc2.com/

「オンラインdeショッピング いいものみつけた」





inserted by FC2 system